腰痛の個展搬入

昼飯に畑から大根間引いてきて大根の茎と実は胡麻油炒め。葉はしごいてレンジで水気を飛ばして塩と一緒にあたり鉢でする。

ご飯にかければ大根菜飯のできあがり。

母方の郷里、愛知県の郷土料理。大好物。

カミさんのコンサートの際にいただいたお菓子をデザートに。

蔵王のミュゼ・マエナカへ。

いよいよ明日(11/23日)からとなりました。山中 環 石彫展の搬入です。

この石が玄関で皆様をお迎えします。

ネットで皆さんがいろいろ対処法を教えてくれたり、いろいろご心配をおかけしましたが、腰の痛みも少しましになり、なんとか作品の搬入と展示を終えました。

居間のテーブルには伊達冠石の花器。

大体展示が終わったところで前仲さんがお茶を出してくれました。

窓からの紅葉がきれい。もうとっくに美しいピークは過ぎているそうですが。

手伝えることがあれば何でもやるよと写真家の寺岸さんが駆けつけてくれて作品の撮影までしてくれました。感謝&感激 !!!!! 本当にありがとうございました。

写真家の寺岸さんが今日の様子を撮影してくれました。作品や展示の撮影はあっても作品展の搬入の撮影は初めてです。今日の搬入は腰の痛みとの戦いと共に忘れられない日となるでしょう。寺岸さんにはありがとうを10回言ってもたりません。ありがとう!寺岸さんの”Teragishi Photo Studio & Production Inc.”の公式サイトには今日のたくさんの写真がすでに公開されています。なんて早業!是非、ご覧ください。
→こちら:彫刻家 山中 環氏の個展『石彫展』ミュゼ マエナカ@TERAGISHI PHOTO STUDIO®

僕の個展はいつでもどこでも、撮影もネットでのシェアもOKです!その際、タグ付けしてくれると嬉しいです。
#山中環 #山中環個展

山中 環 石彫展(11月23日~11月30日)
@ミュゼ マエナカ

明日から3日間はカミさんもおります。会場で皆様のお越しをお待ちしています。
詳しくはこちら→

 

Related Articles: