恵さんとグループ展

グループ展、初日。

隔年で個展でお世話になっているミュゼ・マエナカ。

”この質素な紙函には何が入っているのでしょう?”

日下文子(染織)、佐藤キミエ(陶彫)、古川睦子(陶)、前仲邦哉(磁)、前仲万里子(磁)、山中環(石彫)、山本加代子(版画)、横井智恵子(ステンドグラス)、渡邊恵(羊毛フェルト)、和田吉美(陶)

雨の中多くの友人知人に足を運んでいただいて

ありがとうございました。いろいろお喋りも出来て幸せな時間を過ごしました。

僕の出展作品のひとつ “Jupiter”

洗面所で撮影。6年前に鴨川で2人展をやった恵さんと一日、ミュゼマエナカで一緒に過ごすことができて幸せだった。

グループ展に一日在廊した帰り、カミさんと友人と黄金川温泉で温泉に浸かっていく。

明日からまた怒涛の日々だ。入館に必要なマスクを車に忘れたけど

お湯に入る時にマスクを外し忘れる失態は犯さなかった・笑

グループ展の在廊で遅くなったので夕食は外食。

カミさんと友だちと3人で今年最初(で最後?)のはらこ飯。

節に一度は食べないと。ごちそうさま。

グループ展に来てくれた 麻里さんがアルモニラボの由美さん の

ケーク・メゾン・アルザスを買ってきてくれた!

信じられない。赤ワインでいただきました。なんだよー美味しすぎる。ありがとう、ありがとう。

今日一日、グループ展に一緒に在廊した恵さんカミさんとお疲れ様、乾杯。畑の秘伝豆を採って茹でたのと

恵さんのお土産の銀座ナイルカレー監修の

スパイス満載の煎餅でビール。

鴨川の素敵なカフェ、カルトゥーラの山椒がビリビリに効いたクッキー。こんな個性的なクッキーある?ビリビリ痺れてる舌が美味しいって言ってる・笑

 

【展覧会のお知らせ】
”この質素な紙函には何が入っているのでしょう?”
日下文子(染織)
佐藤キミエ(陶彫)
古川睦子(陶)
前仲邦哉(磁)
前仲万里子(磁)
山中環(石彫)
山本加代子(版画)
横井智恵子(ステンドグラス)
渡邊恵(羊毛フェルト)
和田吉美(陶)

◆日時
9月24日(土)〜9月30日(金)
10:30〜17:00(最終日16:00)
◆場所
ミュゼ マエナカ
〒989-0916
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51-213
E-mail:info@musee-maenaka.com
HP:http://www.musee-maenaka.com/
tel.0224-34-4455
fax.0224-34-4460