作家を知る

畑の赤唐辛子、採って乾燥させる。今年の赤唐辛子、乾燥させると色が抜ける。

異常に暑かった夏のせいか?

美味しいもの、

次々に届く・幸

 


ありがとう。

散歩。冬じゃないよ、春だよ。この陽気。

 

 

冬じゃないよ、春だよ。この陽気。

地域のクリスマスコンサート。

係なので朝、会場設営してコンサート終わりに会場の撤収と楽器運び。

アートスペース 無可有の郷に

「小さな逸品展」見に行く。

若い作家のフレッシュな作品群に触れてエネルギーもらう。

また何人か素敵な作品を作っている作家を新しく知る事ができた。


庭に置いていただいている作品。

居酒屋我家、開店。

白い麻婆豆腐と

なめこのペペロンチーノ・パスタ。

まさかの1週間前の居酒屋我家と完全なデジャヴ

ネギ豆腐に最後に入れる

酢漬けのケイパーが良い仕事してる。

幼なじみにもらったトリュフ入りのオリーブオイルと

粒生胡椒を仕上げにかけて。


 


滅茶苦茶美味しいレシピはこれ。