バレンタインにとんカツ

 

 

ありがとう。

確定申告、やっと収入と支出入力した。

ほとんどがカードでの買い物なので

Web明細書とamazonやサブスクの購入履歴を見比べながら。

大量のレシートでやってた頃に比べれば

少しは楽になったけど

大変な事に変わりはない。

それにやっと確定申告の書類作成のスタートに立ったばかり。へとへと。

カリフォルニアのペンパル(死語か・笑?)からドラゴンのカード届く。嬉しい。日本文化に興味があってお茶や墨絵をならってる方なので毎年手描きの干支のカードが届くのが楽しみ。

黒カビがついてしまった

風呂の壁と天井を

木材からパネルに取り替える

リフォーム工事、

3日目。

壁、窓枠周りの

施工終了。

明日、天井と防水の

シリコンコーキングで終了予定。

 

 

とんとんの丘 もち豚館へ。

 

バレンタインだからって

カミさんが温泉と

露天風呂と

 

 

生ビールと

とんかつプレゼントしてくれた。

至福。ありがと。