竹駒さんで御祈祷

竹駒さんへ。

ここで待って

 

御祈祷。

おおがわら天然温泉いい湯へ。地元の人はみんな もち豚館って呼んでるけどね。

会食。

大ごちそう。

 

 

もち豚のしゃぶしゃぶと

分厚いとんかつ絶品。

〆のご飯に中華2品きたけどもう食べ切れなかった。お腹いっぱいで動けない。

ごちそうさまでした。

週の中日。居酒屋我家、開店。

刺身三点盛りを

かなみさんに個展のお祝いにいただいた無濾過生酒 喜美心 冬の月で。なんてフルーティ、なんてスイート。

自家製の白菜漬けといただいた生酢。

仕込んで2日目のポトフ。ご飯も少し入れて。

また非通知設定の電話かかってきた。皆さんは、わざわざ”非通知設定”にしてる電話にも出てるのでしょうか?僕は非通知設定の電話に出ないだけじゃなく登録してない番号からの電話にも出ない。電話が苦手っていうのもあるんだけど、とりあえずスルーして検索してから必要ならかけ直してる。Google先生に聞けば大抵、営業。
インスタも投稿を非公開にしてる人にいいね!もらうと対応に困らないですか?投稿見られなかったら人柄が全然わからない。連日いいねいっぱいもらっても何もできない。。。