ハニー

「ハニー」観た。まっすぐな初恋物語。

笑って泣いた。良い映画。

昨日見た「きみの瞳が問いかけている」の横浜流星とこの映画とまるで別人に見える。役者ってすごいな。エンドロールに4コマ漫画のようにいくつかのエピソードが描かれるのが楽しい。

そしてエンドロールの最後にこの映画の一番幸せなシーンが描かれる。

よく映画館でエンドロールが流れ始めると帰っちゃう人とか見るのやめちゃって人いるけど、この映画でそれやると見逃すよ。先日見たミッドナイトスワンもエンドロールの最後の最後で美しいシーンがあったし、First Love 初恋もそうだった。てか、「First Love 初恋」にどハマりしてから恋愛映画見過ぎ・苦笑