2007年10大ニュース

 挨拶回りも終わり明日から東京の実家へ里帰り。世間の人の動きとは反対方向の田舎から東京への移動なので渋滞は無いのがありがたい。
 たぶん今年最後のエントリーなので超個人的「2007年10大ニュース」(月日順)
会社の立ち上げに参加
 東北角田のおいしいものたくさんあります。是非。
お花見で野点
 キャンプの道具を有効利用。楽しい野外野点だった。
久しぶりにPAOへ
 学生時代から行っていたペンションへ愛犬と共に・幸
2007 CAF.N 仙台展
 久しぶりのグループ展。
冷静パスタがおいしかった
 素材のトマトが美味しかったんだろうけど驚きの美味しさ。邪道と思っていた冷製パスタを見直す。
Google Adsense
 忘れた頃に雀の涙ほどのお小遣い。
一眼レフ購入
 使いこなせなくて空の青さを撮るにはオリンパスのコンパクトデジカメの方がはるかにきれいなのが悩み。
家の近くにおいしいイタメシ屋発見
 田舎でおいしいパスタやピッツァを食べるのは大変なので嬉しい。先日も行った。
日本彫刻の近代
 今年最高に面白かった展覧会。
妹や友人との合同キャンプ
 昨年夏から始めたキャンプ。今年は友人ともキャンプできた。
来年が良い仕事と楽しいことが満載の年でありますように!